
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちび太郎、3歳になりました。

2012.12.29 23:01|ちび太郎
先日、12月26日にちび太郎が3歳になりました。

お誕生日当時は熱を出してしまって、
保育園をお休みしてしまいましたが、
無事に3歳になって良かった良かった!!

23日に、私の実家で両親と妹家族で
お祝いしました(クリスマスも兼ねて^^;)

DSC_0048_convert_20121229224056.jpg

「はふはふ!」と言いながら、ろうそくを吹いていたのですが、
火にビビって近寄ろうとせず、そんなのでは消える分けないやろ!
と、思わずツッコミ。
姪っ子が代わりに吹いてくれて無事に消火。

DSC_0097_convert_20121229224129.jpg
 
好物のいちごがたっぷり乗ったケーキでしたが、
ちょっと酸っぱくて、「いちごしゅっぱ〜い!(酸っぱい)」
と言いながらもガツガツとあっという間に平らげました。

ケーキに「3」の数字のろうそくを差してあったのですが、
火を消した後、「それ、私にちょうだい!!」と、姪っ子が
すかさず手を出して、「お兄ちゃんが13歳になった時に
また使う!!」と言ったので一同大爆笑!!
まだ何年も先だし、おばさんみたいなこと言うので
「ちっちゃいおばちゃん」と言うあだ名がつきました。
(本人は大変不服そうでしたが)

保育園でも先生の手作りのバースデーカードをいただいて
大喜び。ずっと「ちびたろうくんたんじょうび〜!」と
言いながらカードを手に持って踊ってました。

あっという間に3歳。やっとこさ3歳。
何だか不思議な気がしますが、これからも元気にすくすく
育って行ってくれればと思います。

コメント

お誕生日おめでとう!!!!
ちびたろう君も3歳ですか♪
早いですね♪
すくすく成長・・・これからも楽しみです♪
凸凸

ちびたろうくん!お誕生日おめでとうございます。
わはは!わたしもイチゴがのったケ-キが一番好きです。
やっぱり、ケ-キはいちごだよね~。
来年も、元気なちびたろうくんや美味しいえみさんの料理をたくさん紹介して下さいね。
たのしみにしています。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。

えみさん^^明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

そして遅ればせながら・・・
ちび太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう☆★☆
もう3歳!?って思ったけど、うちもあと少しで3歳なんだよね(笑)
ホント…早いよねぇ^^;

そういえばウチの息子に、ろうそくをふぅ~!って、やらせたことなかったかもしれない!
今度のお誕生日でやってみようかな^^

何はともあれ…
ちび太郎くんにとってまた1年、元気に楽しく過ごせますように♪

えみさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

ちび太郎くんも、お誕生日おめでとう。
(遅くなりまして…m(_"_)m)

3さいかぁ。
だいぶ、「子供」らしくなってきたね!
うちはサイズだけいっちょ前なのにまだまだ^^;

お互いよい一年になりますように!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

