
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちび太郎2歳になりました!

2011.12.31 21:58|ちび太郎
先日の12/26日、ちび太郎が2歳になりました。

私の両親を招いて、一緒にお祝いしました。
ケーキは市販のスポンジに自分でデコレーションしようと思っていたのですが、
バーミックスで生クリームを泡立てたら、やり方が悪かったのと
氷水で周りを冷やしすぎたせいか、バターになってしまって・・・とほほ
急遽不二家に買いに走りました。

三時のおやつに、まずはケーキでお祝い。

ハッピーバースデイ☆ちび太郎~~~♪

真ん中に『2』の数字型キャンドルを立てて。

「は~~い!ふう~~~ってしてごらん!」

「わ~♪めっちゃおいしそう!!」       
DSC_0017_convert_20111231211918.jpg  

「いただきま~~~す!!あ~~~ん!!」
DSC_0028_convert_20111231211953.jpg

「こらこら!!顔やけどするよ~~~!!」
そのままかぶりつこうとするので一同大笑い。

「んが~~~~!!」
DSC_0053_convert_20111231212026.jpg 

物凄い顔ですこと・・・

「アハ♡めっちゃおいしいな~♡」
DSC_0062_convert_20111231212057.jpg

あっという間にぺろりと平らげてしまいました。

ちび太郎はおばあちゃん大好き♡一緒にずっと遊べるのが嬉しくて
超ハイテンション!!そのため、すっかり疲れてしまったようで、
ディナーを食べながら、こっくり、こっくりと居眠りしだしてしまって。

DSC_0076_convert_20111231212123.jpg

ほんと、「船こぐ」って、こういうことなのね、というくらい。
物凄く可笑しくて、大笑いしたいけど、起こしては行けないので
みんなで声を抑えて、クスクスと静かな大爆笑でした。

2歳まで、あっという間のような、やっとのような。不思議な感覚です。
ますます元気一杯で、まるで犬か猿と暮らしているような
ドタバタな毎日ですが、無事に誕生日を迎えられて良かったです。
ちび太郎、これからの一年も楽しい年にしようね。
私はあんまり怒らないように心がけよう・・・あはは・・・

今年もこのブログを見て下さっていた皆さん、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も皆さんにとって、素晴らしい年となりますように
心からお祈りしています。



下記のブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
クリックで応援よろしくお願いします。励みになります☆

コメント

チビ太郎君、おめでとー。
もう2歳かぁ、早いですね。
この間まで赤ちゃんだったのに!
ムフフ、魔の2歳ですね。

来年もまたチビ太郎君の成長とえみさんのお料理、楽しみにしています。
宜しくね。
では、皆さんで良い年越しを!

ちび太郎くん 2歳のお誕生日おめでとー☆
ホントに楽しいバースデーになったね^^*
ケーキにかぶりつくちび太郎くんが超カワイイよ~
船こいでる写真もたまらないわ(笑)

そしてそして…えみさん^^今年もお世話になりました^^
毎回毎回温かいコメントを♪ありがとうね。

来年もまた仲良くしてもらえたら嬉しいよ^^*
よいお年をお迎えくださいね~☆

ちびたろうくんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
えみさんもママ2年お疲れ様です~!!
そしてあけましておめでとうございます。

本当に子供の成長は早いですね。
それにしてもちびたろうくんの食べっぷりかわいすぎです~!!

それでこっくりこっくりもう癒されまくりです(^^ゞ
かわいいですね。
皆に囲まれ素敵な誕生日になりましたね。

今年もえみさんのステキな異国料理にかわいいちびたろうくんに元気もらいに来ますね。よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿

おめでとう!

めちゃめちゃ可愛い♡

ちびたろうの成長がよく分かるね(^^)
今年もブログ楽しみにしてるね!

えみさん~。あけましておめでとうございます。そして、ちびたろうくん、おめでとう~。
わはは。ケ-キの苺が大好きなのね?
直接、いっちゃう!

おば-ちゃまが大好きなんて、ほんとうにほほえましいです。
いくつになってもきっと、いっしょに遊んだこと、覚えていることでしょうね。
こどもの成長って本当に早いですね。
私は老化。。。。。とほほ。。。。

相方へ

ありがとう!今年もよろしくね!!
年明け早々、「魔の2歳児」が始まって
毎日頭突き食らわされてます。とほほ・・・

あっけおめ~~~!

えみさん!イエーイ☆
あけましておめでとー!!
今年もよろしくだぜぃ!!

ちび太郎君、2歳!!
うわ~おめでとう♡♡
ケーキ美味しそうに食べてるね~~(*^_^*)めっちゃ可愛い!男の子はこうでなくっちゃ♪♪

魔の2歳児というけど、子供のわがままって波があって、ずっとというわけじゃなさそう!
うちの長男の場合は2歳~3歳の間、落ち着いたり、ワガママ放題だったり☆
疲れるけど、やっぱり可愛いよね!
お互い子育て&美味しいもの作りに頑張ろう!
今年もよろしくね(*^_^*)

あけましておめでとう!
チビ太郎くんお誕生日おめでとう!

魔の2歳児とはいえ、やっぱりかわいいね^^
不二家のケーキ、おいしいよね(笑)
うちも1歳の誕生日とクリスマスは買ったよ~

今年もよろしくね♪
斬新レシピ楽しみにしてます♪

おそーくなって登場!!ちび太郎君お誕生日おめでとう。男の子はこれからますます活発になってママちゃん大変だけれど、頑張って楽しく子育てしてねー。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

