スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます♪

2011.07.22 23:53|ちび太郎
毎日暑い日が続いていますね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。

????????????_convert_20110722234409

車と電車が好き過ぎて、遊んでいるうちに寝てしまうほど
熱中しているちび太郎です。
暑さに負けずめっちゃ元気!(その元気をかーちゃんにも回しておくれ!!)
今度の26日で1歳7ヶ月になります。
来週は1歳半検診。全然体重が増えてないのでちょっとドキドキです・・・
(かーちゃんのを回せるものなら回したいわ!!)


下記のブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
クリックで応援よろしくお願いします。励みになります☆

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

コメント

いっぱい遊んで寝ちゃったのね~~好きなものに囲まれて~どんな夢を見てるのかな?
凸凸

マダムえりこのハ-ブでおもてなし

えみさ-ん。こんにちは-。
うふふ。。。遊び疲れちゃったのかな?
男の子は車輪ものが何故か大好きですよね~。
大好きなたくさんのおもちゃの中から選らんだのでしょうね。
えみさんも、夏本番ですのでお身体ご自愛下さいね。

かわいい、この寝顔!
ホント、子供の寝顔ってキレイで天使だよね~♥
とんがったお口をつつきたくなっちゃう(≧艸≦*)

チビの元気、私も分けて欲しいと思うよ…
どんな早起きしてもテンション↑だもんね~

無邪気な寝顔!
天使ですね^^

いつも天使でいてくれたらいいのに…
あれ?
↑luneさんも天使って書いてた…。
皆さんそう思うのね。
ちび太郎君は間違いなく天使よ!

ご無沙汰

えみさんこんにちは~。
ちび太郎くん 無邪気な寝顔。
やっぱり男の子 うちの子もこのくらいのとき ずっと車や電車のおもちゃで遊んでた。かなり必死な顔で 床すれすれまで顔を近づけて走らせて遊んでました。
そしてそのまま寝ちゃうこともたびたび・・・
なんか懐かしくなってしまいました。
今では DS・・・ゲームばっかりですが(泣)
この無邪気なころに戻ってほしいと ちょっと思ったり・・・でも成長を喜んだり・・・複雑です。

寝顔も抜群にかわいいけれど、この手!!!!ああ、なんてかわいいんだろう。
無垢ってちび太郎ちゃんのこんなあどけない寝顔のこというんだろうねぇ。

願わくば、この子達が大きくなるまでに、いや一生、安心・安全の環境でいて欲しい。最近おばちゃん、幼い子を見ると切なくて仕方なくなりました~。

ツイッター見てるよん。楽しみにしてる!!

こんにちは。
日本も暑いみたいですね~。
ちび太郎君、寝顔も可愛い☆
子供の遊び疲れた寝顔って見ているだけでこっちが癒されますね。

始めまして♪

初めまして、こんにちは!
えでぃと申します<(_ _)>

「リケンのノンオイルドレッシング」を使ったレシピを探していて、
こちらのブログに出会いました^^

レシピも勿論、参考にさせていただきますが、
同じ兵庫県在住で、男の子のママさんってことに
更に親近感が沸いて、思わずコメントしております(笑)

今日は特に暑い日ですが、親子でご自愛くださいね!
ではまたお邪魔します~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

