スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしく!

2011.01.09 12:05|ちび太郎
すっかり松の内も過ぎてしまいましたが・・・
(関西では15日までだそうですが)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

そして・・・去年末の12月26日に、ちび太郎は無事に
1歳のお誕生日を迎える事が出来ました!

この日は、私の両親と妹とその子どもたちを招いて
お誕生日パーティーをしました。

イケアで購入したケーキ型帽子をかぶって!
かなり大きいので、何年も使えそうです^^


ちょっとハデなロシア人みたいですが。

ケーキは、妹がスポンジやクリームを用意してくれて、
姪っ子のちーちゃん(5歳)を中心にデコレーションしてくれました。

まずは主役のちび太郎に思う存分
ケーキを味わってもらいながら記念撮影会。
「おお!!おいしい???!!」と言わんばかりの笑顔を浮かべた後、
ひたすらもしゃもしゃと食べ続けるちび太郎。


お母さん、僕は幸せです♡

あまりにも勢い良い食べっぷりに一同大爆笑でしたが、
3歳の姪っ子、ゆーちゃんの「ちび太郎が全部ケーキ食べちゃうよ?!
みんなの分無くなっちゃうよ?!!」という叫び声で
独り占めタイムはお開きに。

みんなにたくさん遊んでもらって、楽しいお誕生日を過ごせて良かったね^^

コメント

Unknown

えみさん^^
遅ればせながら…あけましておめでとう?
今年もどうぞよろしくね!
そして・・・ちび太郎くん、1歳のお誕生日おめでとうー!
年末に『ちび太郎くん、1歳になった頃かな?』って思っていたの^^
こんなにケーキをほおばって・・・笑
かわいい帽子までかぶって♪ステキな誕生日になったね♪

それから、えみさん!
受賞もおめでとう?☆
偶然、レシピブログの方でえみさんを発見して
早速飛んできちゃったよ?☆

Unknown

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくです。
最近えみさん、更新ないので
チビ太さんになんかあるんかと思ってましたわ。
何にもなくてよかったです。
思い過ごしでよかった。
あと、タッパーウェアのチョッパーのコンテストで入賞されてはりましたでー!!
重ねておめでとうを言いにコメに参上しました。

Unknown

えみさんこんにちは
明けましておめでとうございます♪

なんて可愛いんでしょう?
1歳なんですね!おめでとうございます。
家の息子もロシア人のようだと良く言われました(笑)

えみさん家本が沢山ですね!

Unknown

もう一年ですか!
立派に大きくハンサムなお坊ちゃまになっちゃって??♪
ちび太郎君にとっても、えみさんにとっても素敵な一年でありますように。

あけおめ?

まずは 大変遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。

そしてちびたろうんく
1才のお誕生日おめでとう。
そっかもう1才か?♪人の子の成長ってやっぱり何か早く感じるね。

ケーキのたべっぷり立派^m^
うちの子1才の誕生日ケーキあんまり食べてくれなかったな?。
これだけ勢いよく食べてくれると嬉しいね♪
素敵な誕生日になったみたいで・・・
何よりです。

今年もよろしくお願いしま?す!

Unknown

おめでとうございます。
早いなー、もう1歳。
もう少しでつかまり立ちかしら?
もう、顔つきも赤ちゃんじゃないですね。
目がくりっとしていてカワイイ♪

今年も宜しくです。

Unknown

おめでとーっ。
ちび太郎ちゃん、1歳になって
まあなんとハンサムで、びっくらこいたわ。男の子はお母さんに似るから
やっぱ美人だわって
改めて思った?。今年もよろしくねー

ご一家にとって、幸せでいい1年になりますよーに☆

Unknown

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
あらら?ちび太郎君お誕生日だったのですね♪
ケーキの帽子がかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしい顔になってます♪
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

今年もよろしくお願いします
ポチ凸!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

