スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カマンベールのクリスマスフラン

2010.12.07 01:24|チーズ
少し前になりますが、クックパッドにのせたレシピ!
今回は「明治北海道十勝カマンベールチーズ
ブラックペッパー入り 切れてるタイプ」を使った
アイデアレシピコンテスト参加レシピです☆



カマンベールの白、ブロッコリの緑、
ピンクペッパーの赤でクリスマスらしさを
表現した、簡単おもてなしメニューです☆

Cpicon カマンベールのクリスマスフラン by Lupana


下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ

クリックで応援よろしくお願いします。励みになります


************************************* 

あっという間に、先月の26日でちび太郎は11ヶ月になりました。
いよいよ0歳時代最後の月になってしまいました。

すっかり歩くのも上手になって、あちこちよちよち、
ぱたぱたと歩き回るようになりました。
何でか知らないけど、両手に何かしら持って歩きたいみたいで
積み木やコップやボールペンなどを握りしめては
せっせとウォーキングにいそしんでおります。

そして、最近のブームはいないいないば?!
ドアや柱の影に隠れて「ばあ!」とやっては大喜び!

いないいない・・・・
 
               ばあ???!!

めっちゃ見えてるんですけどね^^;

コメント

Unknown

動きのある写真が成長を感じます。
ちび太郎君、そろそろお誕生日ですね^^
去年、神戸のルミナリエを見に行った時にえみちゃんのちび太郎君はまだお腹の中だったこと思い出しました。
もう一年ですね。

カマンベールのこのフラン美味しそうですね。
クリスマスカラーもすてきですね。
私のあれも「明治北海道十勝カマンベールチーズ 」をトッピングしたんでした。
残りはそのままモサモサ食べちゃいましたけどね☆

キャワイーな?

歩いてる???!
もうすぐ会えるの楽しみ!!!

Unknown

うーん、これは色もクリスマスらしいし
コンテストにはぴったりだね!!

0歳時代最後の月。に思わず爆笑!!
あははは、そんな風に娘の時に表現
したことがなかったから(11ヶ月とか呼んで
たから)面白いなと感心したよ!!


Unknown

更新されてる^^*うれしいな♪
カマンベールチーズにブラックペッパーが入ってるだなんて美味しそーう!
彩りもキレイで、これは確かにおもてなしにピッタリかも☆
緑はパセリじゃなくてブロッコリーなんだね!

それにしても、ちび太郎くん、めちゃくちゃ大きくなったなぁ。
相変わらず顔立ちがハッキリしてて、イケメンだねぇ(笑)

ありがとうございます

えみさん、ちびさんは風邪がなおりましたか?写真は元気そう。よかったです。
もう1歳になるのですねー。顔が本当にかわいいです。

本ありがとうございました。とても嬉しいです。わからないことがあれば聞いてください。

レシピコンテストはいつもアイデアがすごいなーと思います。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

