スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リケン ノンオイルドレッシングで簡単レシピ☆

2010.10.06 00:46|サラダ
クックパッドの「リケン ノンオイルドレッシング」を使った
アイデアレシピコンテスト参加レシピです☆

おなじみの「青じそ」と、新発売の「コク仕立て青じそ」
をつかって、それぞれ1品ずつ作ってみました。

まずは、「青じそ」で!



Cpicon ノンオイルドレで☆山かけサラダそば by Lupana

ランチにおすすめ!蒸し鶏やとろろなどをトッピングして
あっさりだけど元気の出るメニューにして見ました!
もちろん、ダイエットにもおすすめ☆

もう一つ、「コク仕立て青じそ」で!



Cpicon ノンオイルドレで☆鶏と野菜のホットサラダ by Lupana

ノンオイルなのに、こんなコクがあって風味豊かなんて!
ささっと作れてボリューム満点!お酒の席にもおすすめです☆


ココのところ、前回のチーズなど、立て続けにモニタープレゼントに
当選しました!ツイてる??!!
秋にも色々ありますが、私はやっぱり食欲の秋、と言うことなのかな?。



下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ

クリックで応援よろしくお願いします。励みになります


************************************* 


こないだ、弟が、子どもたちのもう使わなくなったおもちゃを
沢山持って来てくれました。
さっそく、アンパンマンの車に乗ってポーズ!



以前はずっと「アンマン!アンマン!」としゃべっていたちび太郎。
その後「パ」が言えるようになって、口を開けば
「アパ!アパ!アンパ??ン!」と言うようになりました。

でも、まだ「アンパンマン」を特別な存在とは
まったく認識していないようです。
このまま行けば最初の言葉がアンパンマンになる
可能性大かも?!


どうかな???ちゃ???!

コメント

Unknown

こんにちは。
コメントありがとうございます?!!!
私もこっそりお邪魔したりしてましたが
いつも読み逃げですみません・・・
コンテスト参加中なんですね。
ホットサラダが凄く美味しそうで気になります。
ちび太郎くん、9ヶ月なんですね!!!
凄くかわいいお顔ですね。
↓の帽子も可愛い!!!

Unknown

私もこのモニター当たったよ。
まだ1品しか投稿できてないけど・・・
えみさんのとっても美味しそう。
私・・・かなり手抜きしてるわ(^^ゞ
見習ってもう少しマシなの投稿しなくちゃ(笑)

ちびたろうくん 笑顔最高!
画像見て癒されました(*^_^*)
「アンパンマン」ってちゃんと言えるようになること・・・良いことかもしれないけど もう少し「赤ちゃんならではの言葉」楽しみたいな?♪
ちゃ?^m^
むちゃかわいい!

Unknown

超かわいいっ。アンパンマンの数千倍もかわいいっ。いやあ、しかしこの前産まれた感があったのに、はやいなー。
もうこの車にまたがってるんだもん!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

