
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初節句

2010.05.05 21:31|ちび太郎
義母やうちの両親から「こいのぼりは?かぶとは?送ろうか?」と
言われましたが、まだ小さくてわからないだろうし、うちも狭いので、
まだ用意しない事にしました。

母は小さなかぶとの額を、父は折り紙で手作りの貼り絵を、
義母は立体のカードを贈ってくれて、さりげないお飾りに。

主人が新聞で折ったかぶとをかぶって、記念撮影♪



来年はチマキや柏餅も食べられるかな?!


下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ

クリックで応援よろしくお願いします。励みになります

コメント

はじめまして♪

初めまして♪
息子と同じく12月生まれと知って嬉しくなって飛んで来ちゃいました♪
新聞紙兜格好いいですね♪
子育てスタイルのお気に入りに追加させて頂きます♪

Unknown

可愛い?(この言葉しか出てきません)
これからの成長が益々楽しみですね♪

さいこう!!!

めっちゃかわいい!!
関西じゃそういうんでしょうね^^
すっごくかわいい!!

新聞紙の兜はパパ作
というのが最高にすてきです。

ちび太郎、お前のような幸せ者はそういないぞ!!

かわいい!

兜は?鯉のぼりは?って
いいな?♪
こうして周りが色々気にかけてくえるのって嬉しいですね。
私のとこは 特にダレも気にしてなかったのでいまだにありません(笑)

でも?♪
この新聞紙の兜は最高!
むちゃくちゃかわいい!
ちびたろうくんのきょとんとした顔がまた凄く良い!

相方へ

私に似てかぶり物好きかも?!
嫌がるかな?、と思ったんだけど。
帽子も嫌がらずにかぶってるし。

おたくの姫は最近どう?
また写メ送ってね!!

Unknown

かぶと似合ってるぞ^^
カッコいい?!!

こいのぼり確かにデカイもんね。

Unknown

紙のかぶとかわいいーっ。
なんかちび太郎ちゃん嬉しそうだね!!

ドライトマトの作ったよ。すんごく
美味しかった!!
明日リンクさせてねー。

Unknown

初節句おめでとうございます!
かわいい兜姿ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
一杯経験して??そして少しづつ大きくなって行くんですね♪
良いな???(*^_^*)(*^_^*)
ポチ凸!

祝初節句

めちゃめちゃかわいい!
新聞かぶとスッポリ入って嬉しそうこれからも

元気なちびたろうで

いつか会わせたいな!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

