スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅茶スパイス煮豚

2009.07.11 10:01|豚肉
クックパッドのモニターコンテスト「プレミアムきび砂糖」に当選したので、
プレミアムきび砂糖を使って、煮豚を作ってみました。

紅茶で煮るとさっぱり仕上がりますよね。
レシピはこちら



下記のブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へTREview
クリックで応援よろしくお願いします。励みになります

コメント

おはようございます

tonさん

ホント、毎日暑いですよね・・・
平日は主人の帰りが遅いし、時間もあるので
ちゃんと作るんですが、週末はお出かけしたりしてるので
焼き野菜と焼き魚、冷や奴など、ささっと出来る
物ばかりです。

yukariさん

これ、たれもお楽しみなんです☆
チャーハンや炒め物などにも活用できるので
メインのお肉よりもたれが楽しみかも?!

えみさん*

こんばんはー☆

久々にきてみたら、美味しそうな料理がいっぱい!!!
一つずつ、拝見させてください^^*

えみさん、クックパッドもやってたんですねぇ!
知りませんでした!

煮豚、すっごく美味しそう?
こんなの出されたら・・・ごはん3杯くらい食べちゃいそうです。笑

こんにちは。

わたしも紅茶煮作るけど
えみさんのは本格的??

美味しそうですね☆

きび糖いいなぁ?

>暑くなったので根気なくて
簡単にできるものばかり作っています。

ゆうなさんへ

売り物みたいなんて、恐れ多い??!!
でもありがとう♡
ゆうなさんに褒めてもらうと値打ちあるし
嬉しいです☆

八角=スターアニスだよ。
あの独特の香りがたまらないよね♪

Unknown

おいしそう??!
八角って、こーゆー使い方も出来るんだ♪
八角=中華なイメージだけど、そういや、スターアニスって八角?!
五香粉、持ってるけど…全然使ってないかも?(笑)

この煮豚、仕上がりがすっごくキレイ!
売り物みたい??!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
すみれ堂へようこそ

*遊びに来て下さってありがとうございます。 ただいまコメント欄は閉じさせていただいています。 *レシピ・写真の無断転載・コピーはご遠慮下さい。

最新記事

プロフィール

えみ@すみれ堂

Author:えみ@すみれ堂
関西の海と山に恵まれた、
とある町で優しい旦那サマと
長男ちび太郎と
3人仲良く暮らしています♪
簡単でヘルシーなお料理と
出来るだけナチュラル&エコライフ
を心がけています。

カテゴリ

月別アーカイブ

Twitter

レシピ検索

リンク

レシピブログ

子育てスタイル

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

お知らせ

☆2011年3月12日以前の記事は旧ブログよりインポートされた際に一部文字化けが 生じています。 旧ブログ http://blog.goo.ne.jp/el_noa_noa1123

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

